一人ゴト 〜ニチャンゲリオソとハッサン〜

さてさて、超絶ヒマな日を過ごしてる最中でごじゃますハッサンやよ


朝8時に起床して、8時半からゲーム開始。
やるゲームは前夜から決まってました、ドラクエ3ww(ファミコンの方が壊れたとかorzしょーがなくスーファミで我慢)


パーティ


りさこ【女勇者】 ねっけつかん
ゆりな【女戦士】 ごうけつ
ももこ【女武道家】ごうけつ
あいり【女僧侶】 セクシーギャルw


性格は本人のとはまったく違うものだねwだって戦士とかごうけつじゃないとやる気うせるしww
びびったのはあいり。一発でセクシーギャルをゲトーしてしまったwセクシーな愛理とかマジ悶絶もんだよ(ふにゃ♪


現在午後2時。昼飯休憩を終えて再スタートなのら♪今ノアニールの洞窟にいますわw
メンバーマジで超強い!!ってか2ちゃんパチやりながらだったのでドラクエの方を適当にボタン連打して戦闘とか終わりにしてたらいつのまにレベルと金が増えまくりとかw
カンダタとか1ターン目、あいりがルカニ、ももことゆりなの会心の一撃、りさこが普通に攻撃したら死んだとかwww
レベルは現在りさこが14、ゆりなが16、ももこが15、あいりが15です。
さて、エルフの問題解決でもしてきますわ



http://mars0000.at.infoseek.co.jp/index.html
↑そのはまったパチですwニチャンゲリオソ
はっきりいってCRエヴァのぱくりwただ画像と音楽、コメントが多少2に変換されてるぐらいw
ミサトの部屋(超汚い部屋になってるけどw)や暴走機能もありw
CRエヴァのネタを知ってる人はマジで笑えると思いますwww
すんげぇ楽しいんでぜひやってみてくらはいw千奈美にこっちはもう18回当たってます罠ww