一人ゴト 〜小力とハッサン〜

hassan832005-06-16

りーちゃん今日もかわいいね♪♪


今日ほどネタのない日はないわ、全くない。
画像がまさにそう言ってるもんな。



ほんじゃオイラのこれからの予定と費用について・・・。


現在の所持金 17000円
6/19 ベリ紺東京 チケ代5K 移動費1K Tシャツ代1.7K 入場代金0.5K =約9K(残8K)


6/24 やんもに。ナイト 参戦費2K 移動費・飲み物代1K =約3K(残5K)


7/8 給料日 +5万(今月は5マソもいかないかもしれないorz)=約55K


7/10 ハロ紺大阪 チケ代昼5K(で抑える) 移動費30K 飲食代2K =約37K(残18K)


7/24 ハロ紺東京 チケ代+まさお枠約15K 移動費1K 飲食代1K =約17K(残20K)


8/6 Wベリ紺初日 チケ代昼夜と移動費を残りの20Kでなんとかする!!



とまぁ遊べる金はもう一切なし!!www
コミュ飲みを回避してヨカタww野球は日曜になりそうなので回避!
8/10以降はバイト代がいっぱい入ってくるから問題ないとして、ピークはベリ紺初日かなw
まぁみやと桃の写真は売れてるし、銀行にわずかながら金はあるのでなんとかなりそう♪
北斗とかやってる場合じゃないやw
しばらくドケチ生活をするだろうハッサンでしたぁw