一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

明日は名古屋でイベでつね☆
りーちゃんがんばれ!!!遠く千葉から応援しておりますじゃ。。。(いきたかったよorz)
東京で会おうね、りーちゃん♪


そういやオイラ、無駄なところで5Kなくしますたorz
って事でやんもに。ナイトとか(ry
なんとか金作れるように努力しますよww



ドラクエもとんでもないことになってますわw
とりあえずくろこしょうをゲトーした時のりーちゃんがレベル19。ポルトガで船ゲトー→ランシールで消え去りそうを買う→エジンベアでかわきのつぼゲトー→最後の鍵ゲトー→即行サマンオサに行ってレベル上げww
オーブ1個もとってないし所々のイベントなど全てスノレーぽよ♪ww
そんで今現在、りーちゃんが27、ゆりなが27、ももこがさとりのしょで賢者になって21、あいりが僧侶でザオラルを覚えてから魔法使いを20までやって賢者にしたところ!!
この勇者一行はストーリーを完全にシカトモードだわ!w
この戦況なら今までだったらバラモスだって倒してたぞw
なんか楽しいパーチィだわさ♪



さて、そんじゃエールでも送りますかね!!
州 ` v ′)(;ハサДソ)<名古屋組いてら〜♪


【追記】
佐紀の先っちょさんという人のミクシィのTOP画像禿げしくワロタww