一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

♪おそ松音頭でよよいのよい(それ!)ちょちょいのちょい(なち!)ホホイのホイ!






ツマンネ






名古屋逝ってる人たちは満足できたんかなぁ。
オイラもドラクエ超満足♪・・・むなしいのぉ。
明日は1週間振りにりーちゃんにあえるわぁ☆なんか待ち遠しかったせいかこの1週間が長かったようにも感じるwwでも考えてみりゃ先週東京〜大阪といってるわけで・・・。毎日でもあいたいってのが本望なのか!?
あれか、あの人みたいにSTKでもかませっていうのか!?(ぷぎゃ
とにかくやっとあえるのねりーちゃん。結局りーちゃんパートとかほっとんどやってないしね。まぁいいや、zeppじゃそこまで動けないだろうしりーちゃんをひたすらROMROM☆


zeppは会場外も狭いからなぁ。まぁ奥の駐車場付近までいけば踊るスペースもあるし人目もないし問題ないかにゃ。
あっオイラ昼公演の開場前あたりに会場いきますね☆(なんせ暇人)
もしかしたらパレットタウンのステージでお披露目ダンスやってるかもしれません(アフォ
夜しか参戦しない人でそんな姿を見かけたらお金でも投げつけてやってくだちゃい♪


しかしzepp東京なんて去年のメロン紺以来だわw
確かあの日、うちはメロン組とガッタス組に分かれたんだよねw今なら確実に神奈川のベリ紺にいってただろうがwwってかなんで俺はメロン紺なんていったんだろorz
あまりにもつまらなすぎてアンコール前にビールもらって出るとかマジ乙だったなぁ・・・(その後コロスケも退場させられてるのも乙)
まぁ師匠の後浦紺に比べりゃまだましかww


さて、そんじゃ明日参戦されるみなさんよろしくね☆