一人ゴト 〜州*‘o‘リとハッサン〜

hassan832005-06-19

帰りの電車内で更新しちゃいまーす!!参戦したみんな乙でしたぁ☆オイラは今までで一番満足した紺だったぞいw



紺の内容は誰かの日記でもみてちょ♪


とりあえず帰り道に師匠にも言われたけどσ(゜∀゜)壊れたww
「りーちゃんマジかわいい」とか事あるごとに言ってるしw
もうどうなってもいいや!!俺の好きな人は菅谷梨沙子!!革命だよりーちゃんの存在♪パチまでやる気失せるぐらいだから今回はマジ恋だなw

擬似恋愛?結構結構大結構ww
ずっと応援してるぽよ♪


おーい、みんな引いてるかぁ?wこれでも酒はまだ一滴も入ってないよw


さて、ハロ紺までは突確の妄想(暴走ともいう)モード突入だなw


願わくばこの熱が一生続きますように・・・。


州*‘o‘リ<♪




※リナさん、この画像貼っておきましたからねww