一人ゴト 〜母ちゃんとハッサン〜

hassan832005-06-20

確か昨日ですよね、パチ打つ気もうせたとかいってたの。




















'`,、(´∀`)'`,、


























そんなご冗談をwwとりあえずまたパチ禁するっていって結局1日ももってない!!
いや今日ね、親からいきなりメールきまして「今大王にいる。連チャン止まらない」なんてのが。どれどんなもんだと思って大王にいったら19連チャン目でまだ確変とかww
そして親がカバンから紙切れを一枚取り出すと・・・
「はい、これあげる♪」
なんとこの台の前に25000円分を当ててるとかwwとりあえず25Kゲトー!!
その後親がもうめんどくさいとか言い出して俺にチェンジw結局連チャン22回まで伸びましたw
すげぇよ大海で22連チャンとかww
ほんで106500円になり家に帰って渡したところ、「おつかれさん☆」と更に5K頂戴♪
なんだ今日のこの機嫌のよさは!!w
いつも10連15連したって内容がいまいちだとふてくされてるくせに!!そんなに今日は満足いったのかww
何はともあれ、遊んで30Kを頂いたハサソですたww


いやぁ人からもらった台とはいえパチってやっぱ楽しいね♪


とりあえずこれで大阪ハロ紺、東京ハロ紺、ベリ初日と全然いけるわぁ!!!ってか北斗も打てるじゃんww
なんか生きる希望がwwやっぱり俺の生活基準はパチとヲタを両立してこそ成り立つものなのねん♪♪



今日はホントGJだぜ母ちゃん!!