一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

昔ね、オイラの推しメンには必ずといっていいほど名前に「あ」がついたんですw
亜弥、愛、あゆみ、亜依、あさ美・・・。
うまい具合にw決してあが付く人を選んでた訳じゃなんですけどねw
それで今考えてみたらなんとだ・・・





りさこ





ゆりな





あいり





(わざわざホームページビルダーで画像加工してる俺乙)
ほにゃ♪ww
なんか「り」がみんな付いてるぽよ♪
そんで他にりがつく人を探してみたら一人いたわww


旗手担当:梅やん!!!


残念だけど梅田はんだけはちと無理だわぁ・・・ごめんよ(汗
あっ、娘。とかあわせりゃもっといるんですけど選択外っすからw




しっかし愛理かわいいww
誰かとメールすると愛理のAAを送る事が多い希ガス。そりゃ好きなんだからしょーがないw
AAが似てないっていうのは梨よ
ってか今日久々にフレッツのりーちゃんレポ、桃ちゃんレポを見たのね。
愛理とりーちゃんのコンビってやっぱこれ以上ない組み合わせやん♪♪♪
ハロ紺とかマジで楽しみになってきた今日この頃・・・w




今手にしてる30K・・・明日勝負して手持ちを増やそうとか思ったり。
シンジ君が言ってるんですよ「逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・」
これCRならステップ5ですよ?アツいなぁシンジ。
でも30Kでエヴァなんて打つ勇気ないし。朝一で大海モーニングでもゲトー出来ればそれにこしたことはないんだが。。。
う〜む、どうしよりーちゃん