一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-06-22

【新曲イベ】
新曲イベが8/3に行われるみたいですねw
水曜とか休みとる必要ないやん!!イヤッホゥ♪いいねぇ平日!!☆
しかも友理奈の誕生日だね!8/3、ハッサンの日とでもしておこうか(ぷげ


ところで抽選って話しなんだけども、いかんせんラジオを全く聞かないもんでわからん!
ハガキとかなの?どこに送るんだ??wりーちゃん宛に送ったら当選するの?誰か教えてプリーズミー





【ベリツアー当選結果】
まさお、初段さん、おーどんマンさん。
期待しないでくらはいってメールで送りましたが、結果もその通りですわ(汗
勝手に一人で落選祭りやってるわこのアフォ





【愛理】
みんなに俺=愛理みたいなイメージって言われた・・・。
前ならコロっと推し変更もありえただろうがそうはいかないっちゅうの!!
obaさんが亜弥FCイベにいって随分といい思いしたみたいじゃん?


ノノ。^ー^。ル<あややがいいなら♪ 
州*‘ o‘リ<そっち、いけばいいじゃ〜ん♪
(;ハサДソ)<(ha ha)




※画像はつかんぽさんからいただきましたwありが㌧ですつかんぽさん☆