一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-06-24

いやっほぅ〜♪♪
最初に画像からw2日続けてグレイトラッキーです☆んで、ただのグレイトラッキーだけなら写メなんてとらないんですけ、10連の終わりが8だったもんで、8の絵柄と3ラウンドでハッサンみたいなねww(隣が親だったから出来たことでつ まいまい
あと左の子は顔がうつってないけど一応阪本麻美タンなんでw



いやぁしかしやっぱ海だなぁってww
大王朝一でガーフィンクス5Kで4連、ペガでホンジャマカ500円で3連、大王に即行戻って10Kで大海大当たり21回!!
いやぁ数珠連しすぎだから今日の海w21回あたり中、通常回転時の魚群5回全部当たるとかw
やっぱラグーン最高☆
その間間でキョンシーやら他の台やらでお金使ったけどさorz (キョンシー一生ヤンネ)
本当は朝早く勝ち逃げしてハロショにでも行こうと思ったんだけどそんな場合じゃなかったわw写真なんて二の次!銀玉に埋もれた生活って素敵
結局今日は現金で71K+スーパードライ24缶と交換しますた☆


そんであまりにも上機嫌だったので目の前にあるスーパーの焼き鳥屋で1000円分買って出来上がりを待ってる最中にバイトのナオンが話しかけてきてちょいと会話がはずんでしまいましたわw
なんちゃら女子大の1年生みたいでなかなかいい子☆ぽ♪♪
まぁオイラの中にはいつでもりーちゃんと愛理がいるんでどんなに仲良くなっても他のナオンはNGですけどね(ぷぎゃ


とりあえず今ビーノレ4本目突入〜♪
俺が景品でとった分だし親も文句イワネwwなんか最高の一日だったわぁ☆
とにかく良かったのは長かったオイラの梅雨が水曜で明けた事!!
水曜11万、今日で7万。(まぁ水曜は親に半分奉仕したけども)
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!
キタ━━州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)━━!!!!
ヒキがついに戻ったぜぇ!!



ふへ♪酔っ払ってて何書いてるかわかんねぇやww
今日はこのまま酔い落ちしまーす☆
明日はやんナイですね!参加されるみなさん、思う存分楽しみましょう〜!!






【追記】
℃-uteきたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.helloproject.com/newslist/050624-3.html


19か26・・・どっちにするかなぁ・・・。
ってかまたハガキ書くのか まぁ今回は1枚だけどもね。
ってか期限証とかないんだけどぉ!!!!