一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-02-27

愛理を尋ねて3千里
結局最終回でも愛理に出会えないかわいそうな主人公ハッサンだよ


ペガサスは水、木、土、日と4連勝でーすw
しかも明日から怪物君が新台で出るから朝から並ぶのら♪(遅いよペガサス)
大王では怪物君で全敗してるんで絶対に勝っちゃる!!
キカイダーとは相性◎)
ゴレンジャー打ちたいなぁ


あぁ・・・なんで愛理ってこんなにかわいいざんしょ。
ってかあんた反則だってばよ
亜弥紺で変わるかもしれなかったオイラ・・・。でも変わらせなかったあなた・・・。
ハロ紺でしかあえないのが辛いよorz
あぁ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!マジであいてぇ!!!!!!!!!!!!!!
なんだろw急にあいたくなってきたわよ!!
この推しメンに会えない状態が続いて起きる禁断症状。まるで大谷雅恵にハンネをパクられた小田急1番センターの峰●君のようだ。
ベリ紺東京で2階の斜め席に愛理こないかなぁ 終始そっちばっか見たるよ