一人ゴト 〜ビジンダーとハッサン〜

スイッチ〜ON!!1!2!3!!
キカイダーのラウンド中の音楽から始まりました、ハッサンのパチンコ日記だよぉ


今日はペガサスで新台怪物君を打ってきました。
開始早々、わずか20回転で役物リーチに発展。単発orz
時短中に激アツ予告2回はずし。
この後夕方まで出ないパターンかい?なんて思いながら1箱消化して1000円追加した途端、ドラキュラスーパーの発展形!予告はしょぼかったのに当たってしまったw
そっから8連チャン♪
怪物君はそこで辞めて海やらハッチやらヤマトやらワンパラを打って結局ペガサスは+15000円。


バイトにいくのにまだ時間があったので親がいる大王へ移動。
相性抜群のキカイダー、なんとこれも1000円で単発から再抽選の確変♪でも3連止まりorz
その後は猪木やら怪物君やら海やらを打って結局プラマイゼロ。


って事で今日の収支は+15000円なり。
ペガサス5連勝達成♪ハサソヲメー


さて、明日は一時休戦して明後日の師匠とのパーラードラゴンに備えますかにゃw
ペガサス、大王、ドラゴン。家からチャリの時間でいうとぺガサスが4分、大王が5分、ドラゴンが2分とw
1番近いのに1回も打ったことねw1回巡回しただけなんだよねぇ。
ってなわけでかなり楽しみなわけでありますよ♪
みたところ、ギンギラパラダイスと初期のフィーバークイーンで1島が作られてたり、新台でようやく怒ッ火山を出してるようなクソ店なんだけどもww
まぁ楽しめるかにゃ〜・・・なんてw
水曜は宜しくお願いしますね、師匠w
では、パチンコ日記でした〜!!


そういやみなさんってネットのハンゲームやってないんすかね??
オイラいつもパチンコのとこいますんでw
(;ハサДソ)>愛理、行くよー♪
州 ` v ′)>はーい♪