一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-03-01

三月になり、オイラ自身も開幕させようと朝から手賀沼沿いをランニングしてましたハッサンです。
天気は良くても寒いもんは寒いのね。
頭痛てぇ・・・。どうやら風邪を引いたようでありますorz
主な症状として、体がだるい、頭が痛い、目の奥が重いなどなど・・・。
はぁ、とりあえず愛理タンに看病してもらおっと。


青封筒ついにきたわ
ハロ紺はどうやら代々木の初日以外は全部行くことになりそうです♪
つきましては連番者大募集やよ!!
誰でもいいからかかってきんしゃい♪♪♪(まぁいなかったら一人でもいくわw)


明日のパチはどうやら師匠の風邪が治らないみたいでオイラ一人でぺガで打つことにしやした
ホントなら柏にいってゴレンジャーと清水アキラを打とうとしてたんですがなんせこの体調orz
行く気もなくして地元でマターリと海の日を堪能することにします♪
あっ千奈美に今日はマイナス2万。今日は行かないっていったのにいってしまったのよね〜。スターウォーズも56回転で確変きたのに2連で終了orz ストームクルーパー群とかマジイラネ(p
何がすとーむクルーパーだよ




サンキュ〜サンキュ〜ベリマッチョ♪
愛理に会えて嬉しいわ〜♪
恋よ来い来い来い来いカモン♪
お忙しくてもがっつくわ〜ん♪

・・・なんか久々に聞いたので歌詞でも書いてみますた(知らない人が多数いるかもww)
ミニモニ。もしくはナッチのヲタの方ならなんとか(p
そんじゃバイナラッキョ♪