一人ゴト 〜なっちとハッサン〜

僕等はいつも奇人変人♪
2ちゃその某スレでこの歌詞を見てからというもの、バイト佐紀の有線で流れるたびに口ずさんでしまいますハサソです。


今日はうちの団体からナチ紺に参戦された方がいらっしゃるんですよね。たーんと燃え尽きる事が出来ましたか??w
みんなが健康的に汗を流している頃、オイラは朝からホールで副流煙を吸いに吸いながら頑張ってましたよ。
やっぱペガサスはオイラのホームだわさw
朝10時から1時30までで5万勝ち♪
更に終わらないハサソは、バイトが終わってすぐにぺガサスへ直行!
夜9時に打ち始めましたw超ハイエナ祭を繰り広げたわけですが、新海、ワンパラともにヒットせず。もうどうでもいいやと思ってバラエティコーナーにあるニャンパラ(ニャンニャンパラダイス)を打ったわけですよ。そうしたら3回転でおねだり予告(海でいう魚群)をはずし。orzだと思ってたら次の回転で7のノーマルビタ止まり!お詫びキターwまぁワンセットで終わったんですけどねwいや〜貴重な体験をさせていただいたのれす♪
夜の部はマイナス3Kですけどね(p


いや〜しかしワンパラもニャンパラもまさにパラダイスだ。千奈美にオイラの脳内はアイリーンパラダイス


今日なち紺に参戦してきた者どもよ、感想聞かせてくれぃ!!!