一人ゴト 〜あややとハッサン〜

今日も2万負け。
朝からハッチ打って今までの分を取り戻したると思ったのが馬鹿だったわ
オイラはブリザード中川なもんで釘よりも台のデータや並を重視して座るんですけど、座った台がたまたまマワリストだったもんでとりあえず良しと。
しかし600超えてもこない・・・。持ち金が今までぐらいあるのと、バイトが無くて一日暇ならばずーーーーーーーーっと回してやるんだが、とにかく金が無かったんで605回転で離れたんすよ。
ほんで爆釣の親父のとこにいってちょいと戻ってみたら624で確変引いてるとかorz
まぁ3連で終わってたんでまぁ良かった(? のかなと。


う〜ん・・・。明日は18万もとりやがった大王にいくんだけども、そこで明日も負けるのであればオイラは趣味をきっかり変えようと思います
ゴルフだよゴルフ
親父とこの金、土、日と話しててオイラ興味が湧いてきたのだw
とりあえず本格的にやるかもわからんのにショップを覗いてきましたw
クラブやウェアなんかも明日のパチの結果次第で買おうと思ってます。(ようは負けたらって事ね)
そしたら愛理にキャディやってもらお


すんげぇワクワクしてきた事
亜弥紺が近づいてきたのよ。というか気が付いたら来週だったw
初回はセットリストがわからないし、何を歌うんだろうとか、どんな仕様なんだろうとワクワクドキドキなのら
個人的にいれといてもらいたいのは奇跡、トロ恋、初恋、ラブチャン、100KISSかな
100KISSのダンス、オイラ的に結構お気にだったりするんですw
そういや久々だなぁ踊るのも。HPASとか娘。とか結構新曲は出てるけど一切練習してなかったからなぁ(ってかダンスマンドクセだった)
踊りましょう、打ちましょう。そしてなんとかかんとか記念日の時にはみんなで解き放ちましょうよ

パッション
♪なんとかかんとか記念には サービスしてね♪(;ハサДソ)>スルスル


座間紺のチケを落札してくださる峰さんへ:とりあえず通路確保よろ♪



さーて、あややっていう呼び方から前のように亜弥様に戻るのかどうかww
見ものだな俺。
でも断言できるよ。愛理タンが1推しってのは一生変わることはないw
だってかわいすぎるんだもんよ♪ 追伸:オイラの妹は元気にしています


州 ` v ′)<面白いですね
(;ハサДソ)<ニャハホヘ♪
从 ’w’)<ハサソ顔真っ赤!
州*‘ o‘リ<キモイ