一人ゴト 〜クイールとハッサン〜

hassan832005-02-14

ど〜も。結局今日もパチ負けますた


そして結論!!!
オイラからパチンコを離れさせるなんて無理w
負けたんだけども、ちょくちょく当たるじゃないですか。やっぱあれね、当たる喜びはまさに喜び組レベルね。


キャッシュももう金がないのれす
今日パチ負けた頃に気づいた。水曜にキッズヲタの集まり、来週には座間紺、FCの当選した時の支払いとはっきりいってキングボンビーのオイラにそんな請求されても無理っす
なので結局8209でなんちゃらしてしまいますたw
しかも今日はうちの母ちゃんがハッチで18箱積みあげたもんで、2万をかる〜くいただきますた♪
金の方は問題なさそうです(明日いかなければなんすけどねp


後浦紺のセットリストを予想しててですね、ごまっとうやりそうだなぁとオイラ勝手に予想しまして、約2年ぶりですか、久々に練習しております。
もちろん亜弥紺DVDの亜弥&あちゅこVerでね。あつこのダンスはすんげぇなホント。


一昨日はシービスケット、昨日はクイール
映画ばっか見てる今日この頃。クイールはレンタル4回目です
今日の画像のわんちゃんこそクイール(クーちゃん)なのれす
動物ものに弱いあなた。この映画を見てぜひ泣いちゃってくださいましw