一人ゴト 〜巻物とハッサン〜

なんか午前中からヲタ日記書いてるハッサン二十歳。


というのも改めてうちの団体HPの写真館を最初からじ〜っくりと見てたんですわ。
まぁなんだ、アフォだなとw
これ見るだけで笑えて来るんだよなぁwホント面白いわこの団体ww
あとあれだね。団長はいつも撮る側で全然写ってないじゃんって言ってたけど、実際晒しまくってたんだねw


次回はヲタ観光in鬼怒川でかな??みんなで馬鹿やりましょ♪
団長へ>オイラは旅行代金の支払いが10日以降ならいつでもOKなのら!!



そういえば今日朝からタックルの整理をしますた。えさ釣りも大好きですけどオイラがやるのはバス釣り。小学校5年のときですかね、村田基を筆頭にバス釣りが大流行したのは。
小学校の時は毎週土日、中学は野球部の練習があったので、午前練なら練習が終わってから、午後練なら朝一からととにかく小中学校は完全なバサーになってました


千葉には釣れる名所がたくさんあります。うちの近所だと古利根(根掛り多杉)、緑池(完全な自然沼地)、手賀沼(南手賀沼限定)など。全部方角は違えどチャリで10分ぐらいでつきますから。あとオイラの住むとこからだと茨城の小貝川や牛久沼なんかもすぐいけたんで(電車で2駅とか)バス釣りに恵まれたとこに住んだなとw
オイラのリールはシマノスコーピオンアンタレス♪去年ぶっ壊れたんですけどorz
まぁお気にだったけど、実際使ってたのはシマノのツインパワーってやつ。ベイトリールよりもスピニングの方がオイラがやる場所はいいのよね。遠投もスピニングの限界ぐらいで充分だし。


お気にのルアーはやっぱゲリヤマのグラブかなwあのお塩の量が好きだったり。メガバスのリアルな作りや常吉なんかも好きっちゃ好きですけどね。
あとはグランダー武蔵シリーズwwオイラ全部集めてボックスに保管されてますよw雑誌とかだとこれで釣れてるし、村田基も実際にこれで釣ってる映像を流してるんですけどオイラは無理でした。釣れる気がしないんすよこのシリーズ。ブルーギルどころかバスも逃げそう

バスって最近急激にいなくったんでしょ?確か。オイラが高校野球に必死になってた3年間で何があったんざんしょ。
冬バスを釣る自信なんて今のオイラにはないからな。春先からちょくちょくと出てみようかにゃ♪



PJの岡パイボードの件
狼だけじゃないよ盛り上がってるのは。はてな本人っぽいやつも発見されたし


makimono♪