一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

ちょいと身内のはてな内で流行ってる(?)モー相撲ハロプロ場所なんたるものを。
辛く長い戦いを終え、やっと結果がでました。


1 鈴木愛理 あぁ! 全勝

2 嗣永桃子 Berryz工房 44勝 1敗

3 熊井友理奈 Berryz工房 43勝 2敗

4 菅谷梨沙子 Berryz工房 42勝 3敗

5 松浦亜弥 ソロ 41勝 4敗

6 夏焼雅 Berryz工房 40勝 5敗

7 村上愛 ZYX 38勝 7敗

8 徳永千奈美 Berryz工房 38勝 7敗

9 亀井絵里 さくら組 38勝 7敗

10 清水佐紀 Berryz工房 35勝10敗



オイラ自身の感想としてはまずキッズというのは脅威だなとwこれね、かな〜りマジに答えたんですよwベスト10の中に8人かぁ。
(次のキッズは18位に舞波が入ってました。)
勝負する際に画像が古かったもんで、今の顔と照らし合わせてやってたらすんげぇ疲れた。
しっかしマジ回答をした結果がこのベスト3よ。
愛理、桃子、友理奈。確かに最高だわさ!!!
めーぐる7位にはちとビックリかな


全1035試合。辛いですけど結果が出ると面白いですw良かったらここへどうぞ♪


ほんじゃ今日はキッズヲタの集まりにでもいってくるとしよーかね
明日にでもその感想を♪



今朝の地震は凄かったですなぁ。もしかしたらこれで家潰れて死ぬかもとか思いましたわw
地震は恐い恐い
頼むから寝返りするな汚川