一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-02-17

昨日キッズヲタの原宿ツアーたるものをやってきましたw
まぁやったのは昼飯→裏ショ→ハロショカラ館DVD上映→ヲタ会ってな感じです


詳しいレポは、「りーちゃんを2推しに降格させて佐紀タンの1推し独占が決定した現在腹痛持ちの痛々し〜いヲタ」が書いてくれてますのでそっちで。


正直な感想、
キッズヲタの集まりが1番楽しい!!!ww
飽きないんですよね、キッズ話しって
カラボやヲタ会であれだけキッズ関係で馴れ合っても全然足りネw


裏ショではお気にを厳選して愛理タンを4枚ほど購入。でも買わなきゃよかったよ
家に帰ってじっくり見てたらですね、
出てるもん全部欲しくなっちまいました♪
近いうちに買ッチャイマースw
ハロショでは愛理のNEW写真一枚を購入。あのクリポに関してはなにも言いませんわ。
まぁアレを買ったお陰で非ベリのトレカもらえたからよかったけど


上映会は音声の途切れがちとアレでしたがオイラはかな〜り満足しましたよ
というのも、がんばっちゃえPVを愛理推しになってからはじめて見たんですけどありゃ素晴らすぃ・・・。当時から推せる子だったんだね愛理タンって。
ミニモニ。THEムービーで最後、感動したすぐさまの元気印時に一気に冷めさせたあの言動はお許しwwwだってホントに思い出しちゃったんだもーん


ヲタ会も相変わらずのアフォぶりを発揮したかなとwセ○雅さんやあ○rioさんが公式写真を手にあんな写真の映り方をするとはwwマジワロタよw
↑二人もそれぞれ、やぐやあややを差し置いてみーや&ちな、まーさ&めーぐるが出てきてますからねぇ♪しかも「時代は動いてる」発言も出たしw
キッズの洗脳ぶりっちゅうもんはすげぇ


愛理タンは今も昔も変わらず神なのだなと確信した一日でありました
でも桃子も好きだから(´・∀・`) ネー ヲタ会でわざわざうにも食したよん(千奈美によくよく考えたら、ももちの「とろける」はフルーツを食べた時ですたねw)
でもでも、ユリーネとめーぐるとちなことりーちゃんとみーやも好きやけど(p


ホントに昨日は乙ですた!!また機会があったらよろーです♪