一人ゴト 〜れいにゃとハッサン〜

hassan832005-02-18

やっとオイラのエンジンがかかってきました。
とりあえずごまっとうFIRST KISSのダン練をしております
まさおが愛理パートなもんで、オイラはれいなパートでもやってやろうかなとか思ったんですけどね、とりあえず愛理を覚えてからということにw


えっと一ついうとですね、
れいなキャワポ♪


なんかまだオイラは「りーちゃんを2位に降格させて叩くなら叩けとついには開き直りやがった普段地下に常駐してるU-15ヲタ」とは違い、いつでも娘。や他のハロメンがベスト10以内に入ってきそうです(p
やっぱオイラの場合、ダンスパートの影響がすんげぇ大きい。
佐紀タンだって最初は単に佐紀タンならダンスパートかぶらなそうだなと思ってやってたら段々と好きになっていっちゃった訳だしw
あっでも、もしかしたられいなは結構すきなのかもw一昨日のモー相撲ランキングでも11位にいたんですわw
6期はいいよマジで。キャメもれいなもキャワポ♪さゆは何位だったっけか・・・


ごっつえぇ感じのマー君を見て爆笑しながら日記を書いてるハサソですた
ホント松本母ちゃんはワロス
ほんなら少ない金で念願の怪物君でも打ってきますわ
稼がないと今回のFCに3公演分(6枚分)とったからもし全部当選したらやヴぁい事になるぽ


何かTVに出てる。上原奈美だってさ。13歳のスーパーアイドルで中学生の憧れの的だとか。はっきりいってかわいくねぇ。同じ中学1年生で史上最強のアイドルがいるっちゅうに。(´・∀・`) ネーももち♪
2/23に「IAM」っていう曲でCDデビューだそうです。興味のある方はどぞ


IAM・・・。なんかI○Bみたいでやだなw
伊藤愛理マンセーとでもしておこうか