一人ゴト 〜友理奈とハッサン〜

hassan832005-02-19

キキキキキキキキキキキタワァ━━━━━州 ` v ′)━━━━━!!!!


ベリ工ついに単独ですかwそうですかww
まぁもしかしたら誰かオプションついてくるかもわからんけど(てか愛理タンを連れてって♪)とりあえずメインは完全にベリですなぁ♪


これで亜弥紺遠征のプログラムは完全消去!
トラッシュトラッシュ♪
さーてオイラの脳内もキレイさっぱりフォーマットしますたw
コンプは難しいかもしれんけどねぇ・・・。できる限り参戦しまするからねももち♪
やっぱ夏はベリだにゃ♪♪夏好きよオイラw


しかしこんなに早くベリ単独が実現するとは・・・w
うPも意外とやるじゃないのよ♪
でもベリ単独だからあれかな。去年はWもいたのにあれだけお休みちゃんが出たんだから体調やコンディションを考えてジクーリマターリ公演期間をあけながらやっていくんですかね??
頑張ってな、ベリ工!!!


まぁその前にハロ紺に必死にがっつきますけどね!
しかしハロ紺だけしか愛理に会えないのってホント辛いわ・・・。(精神的にも経済的にも)
頼むからミュージカルやってけれ。そしたらそれしかいかないからww
州 ` v ′)<ミュージカルにまた出たいですぅ
って本人いってるじゃんか!!
出してやってクレクレ


本日は友理奈&みーや画像でお伝えしました♪