一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-02-20

ベリ紺日程

6月4日(土)
愛知・Zepp Nagoya
17:30 / 18:30

6月5日(日)
愛知・Zepp Nagoya
17:30 / 18:30

6月11日(土)
大阪・Zepp Osaka
14:00 / 15:00

6月11日(土)
東京・Zepp Tokyo
17:30 / 18:30



11日がかぶってるのは誤植だそうです。おそらく東京が12日になるんだと思います。参考までにどーぞ♪


スタンディングかぁ・・・。踊りたかったなぁ・・・orz 仙台みたいに逆ドリ祭りも楽しいっちゃ楽しいんだけどねぇ。
やっぱ席は固定の方がいいよなぁ


一日1公演は体を配慮してでしょう。これはオイラも大いに賛成!ケガ人続出はまずいからねー
6月の予定はこれで決まったようなもんじゃねw
オラの予定は初日名古屋と東京かな。金が作れても休みをもらうのは困難だからしゃーないぽ
夏に期待しちゃいまーす


とりあえず2枚ずつ申し込むかな。
スタンディングだから中にはいりゃ連番もくそもなくなるけど、とりあえず仮として誰か連番キボンの名乗りあげちゃってよv



※追加
明日は全財産の持ち金2万で新台キカイダーを打ってきます!!
キカイダー・・・。スーパーヒーロー作戦ではお世話になったなぁww懐かしいなぁ。オイラ結構好きだったよキカイダー
兄弟機がたくさんある中で大王はどれをいれてくるんだか・・・。まぁ新基準でしょうねorz
2万で引けるのか?w
州 ` v ′)<頑張れ♪