一人ゴト 〜ももちとハッサン〜

hassan832005-02-21

ハロキのももちだよん♪
キャワねぇホント。
これはあれだな、メイクミラクルですね。
チャンプア・ゲッソンリットって感じ



良かったよ・・・ホント良かった。
オイラ、今日パチいって生存してましたよw
目的は新台「CRキカイダー」!!
作戦としては、誰かしらが朝一に行ってはまって台を捨てたところをひょいっと座ろうとしたんですけど誰も動かねぇ・・・。
なのでその真後ろで一人淋しくワンパラの音を鳴り響かせてやりましたよwww
後ろでキカイダーの音楽がバンバン流れる所でオイラはとりあえず5Kで3連!
時短中の猫群はずしで乙になってたらキカイダーが一台空いた!!って事で即行座って打ちました!
それがなんと2Kで確変♪よくわからんうちにステップが最終まで進んでてアツいリーチになってたっていうww
でもそれも3連止まりorz(マジで新基準に弱いな俺orz)
それもすぐに止めて俺の空へ移動!単にラウンド中の音楽が聞きたかったという理由だけでねw
そしたらそれも3Kで5連!!5連以上でラウンド中にチャゲ&飛鳥の曲が流れるんですよ、それが聞きたくて聞きたくてw良かったわぁ
もっと出しちゃえとエヴァに行ったら返り討ちにあい5K乙。
ほんで猪木移動で2Kで確変!!でも猪木でさえ3連で終わりorzしかも全部REG(6ラウンド)。
最後に怪物君で4K乙。


換金54000で結果は30000勝ちなのら♪
ショボ・・・3万とかマジしょぼいよな。でも今のオイラのこの状況からは3諭吉がいつもよりも数百倍も光って見えるのさwww
ホント良かったよ・・・
師匠、前日の応援メッセージどうもですた(p


さてと、明日はペガサスで海でも打つかな〜♪
(明日の日記はまた乙ってたり・・・)