一人ゴト 〜エキセントリック少年ボーイとハッサン〜

パティンコいってきますた
乙といえば乙。良かったといえば良かったというめちゃくちゃ微妙なテンションだすよ
トータルは1万負けでつ。
でも新海、スターウォーズと座った台でぽこぽこ出せたのはよかったなとw
明日は4時までぺガで海うってその後うちの団体のキャメヲタといちぎょうさんと一緒にのんでくるだすよ


今、敦也さんと初メッセしながら日記書いてるんですけどやヴぁいわ・・・敦也さんかなりの脳内ヲタ(´・∀・`) ネー
ちぃちゃんryとか江戸川でryとかちぃちゃんryとかちぃちゃんryとか・・・。
やっぱ真希色はコワーだなと思った瞬間ですたよw


さて、明日のペガサス「新海の日」でも堪能してくるかなw


※あっ、これからはたーんとサインインしますw