一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-02-02

(ノ∀`)アチャ-


投資する金に余裕があっても調子にのっちゃいけないよなぁw
今日はバイトが休みだったんですけど、5日の休みをもらいにバイト佐紀まで朝からいって、そのままバイト佐紀近くのP501っていうホールで打ってきました。
お目当ては「天童よしみ」だったんですけど満席orz
しょーがなく新基準をマスターするために「釣り吉三平」を。しかしながらマイナス2万。
ヤマトがアツイ店らしいのでやると、すぐさまビャクセツやハズレ目停止など激アツ予告ばっかり。でも当ててくれない。マイナス2万。
極めつけはやっとあいた天童よしみにマイナス1万。
しめてマイナス5万♪
なんじゃそりゃ!!!orzorzorz


そのまま帰るのもなんだったのでZAPSっていうゲーセンでパチ打ちまくってやりましたよ。
ほんで預けてるメダルでひたすら遊びまくってましたとさ


明日の夜からヲタスキーツアーですなw
急な便乗スマソ(汗
なんとかオイラを受け入れてやってくだされ、皆の衆よwww


愛理写真の件、例のイベントで安くなってるとの事wwよろしく頼むわまさおww
あと例のなんちゃらな話しをじっくりと聞きたいと オ モ ウ ヨ
スキーも久々だなぁ。今ならヲタ芸を織り交ぜたいろんな滑りが出来そうだわw
モーグル専用のコースをOADしながらとか、直滑降ロマンスとか、小ジャンプでポーズを決めてもいいなぁww夜は夜で楽しそうだしなんかいい感じやなぁwww


※ごっちゃが寝てる時に丸めたティッシュを鼻につっこんだり、蚊の泣き音の真似を耳元でしつこくやるとマウントとってくるんで注意してくらさい