一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-02-01

州*‘ o‘リ>こんのクソ野郎共が!!ホタル返せ!!!


かわいいwww
怒った顔もまたかわいい♪
ハピネスイベの時はやられたなぁ。りーちゃんかわいすぎるもんな。
ありゃ誰だって惚れるって。


オイラ、キッズに激しく不足してます。本人達を見てないのもそうだけど、こういうキッズ関連の話しも。
やっぱ俺イパーンには戻れないなぁ たった1ヶ月だよ?1ヶ月で禁断症状が出てきてるのよ


妹よ、元気にしてるか??
ももちぃ、この後いつになったらあえるん??
あやや〜早く紺をおっぱじめておくれよ・・・orz
紺を行き初めて(まぁつまりはヲタになって)早2年。飽きないもんだなぁ
いやあれか、オイラは飽きっぽいんだろうな。推しメンが変わってここまで繋がってる感じがするもんなw


ナッチ→ごっちん→石川・あややあやや・愛チャン→あやや・愛チャン・柴田→柴田→あやや→りーちゃん→あやや→ももち→愛理タン


この推しメン変動中には、あいぼん・こんこん・のの・ミキティ・AYAKA・みうな・亀井なんかも含まれてたり・・・(p
激しくDDだなこりゃ。
みんなかわいいんだもんよ、仕方ないじゃん。
ハロメンを総合してベスト10のランキングつけたら上記のメンバーはほとんど入らないよ。
時代だよ時代。オイラの中の時代は大きく変わっているのだ。


あっ今日は8千負けね。
ハクション大魔王5連、猪木12連のみ。
金・土・日・月とペガサスから離れてパチンコ大王にいってたわけですが、明らかに大王の方がパチは出します
大王の店員にジコウ君って中学の級友が働いてるんで、仕事中にも関わらずぺガと大王の情報を
聞いてまいりましたw
とりあえずペガサスはクソ店だそうで。そりゃあんな出し方じゃだめだよな
それでも明日はぺガで一日中やるつもりれす だってあんな広々ゆっくりマターリ打つのって大王じゃ無理だし
出る台にすわりゃ無問題だ罠