一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-01-31

はじめに言っておきます。今日は完全なるパチ日記です。興味のない方、ここでおさらばしてくらさい(p


オイラ、絶好調なのら!!!!!!!!!!!!



まず昨日のお話し。結果は1万6千負け。
でも待望のポージングサムを出しました!!日曜の昼間で860回転まわって当たり1回も梨のとこに座ったら10回転ぐらいで魚群からポージング。これで残すプレミアは見てないのは枠外と赤魚群のみ♪
いや〜しかし一ヶ月以内にサムを3種みれるとはw
更にハクション大魔王で3連もしたんだけどね。。。最初の猪木の投資が効いた罠orz


ほんで今日!!新海M56で開店から打ち始め、わずか36回転(2K)で枠外発生!!w右の枠外に並んでた縦のカメ。ハズレ停止後にいきなり基盤が青く光ってなんじゃ!?と思ったらカメがこっちにww
それは4連で終了。
ハクション大魔王に移動し、2Kで移動。
次に真後ろのウッディーで17回転(1K)で激アツ予告で確変大当たり!
新基準なので8連♪
さらにそのままうる星やつらで650はまってるのをやり、わずか10回転後(1K)で激アツ予告!4連!!
そっからヤマトへ移動し、880はまってる台へ。2回転連続で左上のミニ画面がムーア予告(うち後方は戦艦にビーム食らい+ハズレ停止目カノン発射+リーチ後のカノン作動)で連続はずしorz これで-3K。
そのまま超海へ移動し、600ぐらいはまってるやつを15回転(1K)ほど回して魚群確変!!4連。
更に調子にのって新海M56に戻り、680回転のはまり台を打って5回転(1K)でエビの再始動wそっから3連。



計105000円♪
一台一台は3連、4連と少ない数だったけど、何よりこの投資金の少なさwww
これぞ絶好調の証なのだ!!!


あと、最近になって新基準の台を全制覇してやろうと思って打ちまわってたんですけど、過去にヤマト、エヴァ、おそ松、うる星、俺の空、一昨日でハクション大魔王、昨日でウッディと全部当てました♪♪
新基準台よ、かかってきんしゃい☆☆☆
て事でちょいと遠征してスターウォーズとハッチを打ちにいってきやす。