一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

hassan832005-01-30

女子十二楽坊の流転を聞きながら書いてます 音だけ?結構じゃないですか。素晴らしい曲調です。TAKURO、GJ!!




みんな、卒紺参戦お疲れ!!!
そして負け組の私達、ある意味で乙ですた(エッグ


かおりんはちゃんと卒業出来たんでしょうか??
誰が泣いたとか、誰が最後のコメントを言ったとか、全然ワカンネw
まぁいいさ、負け組のオイラはまたパチンコ打ってバイト行ってって感じなんだから。
薄ヲタは薄ヲタなりに頑張るさorz


かおりんかぁ。リーダーになるまでのかおりんはマジで嫌いだったからなぁ。あのうたばんのキャラが嫌で嫌でしょーがなかったのよ
娘。で出てくる時もやだったけどとくにたんぽぽの時がね
自分を出そうってのはわかるけどいきすぎでしょあれ。
しかし今は見違えるほど変わったよなぁ キレイだしね。
エーゲ海の握手会いかせていただきますたwAoiと連番して後方で打ちまくってやったわけなんですがww(うちの団長は一人離れて左サイドとかwしかも見たら座ってるとかwww)
目の前でかおりんを見て感想は、キレイで細くて小さいww小さいんだよかおりんがww
(まぁちょいと前に佐紀タンの小ささを見てgfもぺあgじょprじぇあ だった訳だが)


そういや千秋楽に参戦したのは圭ちゃんだけだわさwナッチも辻加護も最終日の昼のみとかだし。卒紺って、いつもと違う雰囲気がするんだよね。今日も感動する紺になったんじゃないかな。
かおりんとヤグの抱擁・・・見たかったなぁ。絶対オイラ泣いてたろうな
オイラが1番お涙をもらったのはやっぱナッチ卒紺かな。(しかも昼紺で号泣してた俺・・・)となりのごっちゃが全然泣かなかったのが不思議なぐらいよ。


引退とか卒業ってホント涙しますよね
中学、高校と野球部やってきて、最後の夏の大会に負けたときはマジで泣きましたね
2年間半が終わるってすんげぇ脱力感じるのよね
あとは高校卒業かぁ あれも泣いたな〜俺。卒業式中、隣の大石とビービー泣いてたもんな
証書授与式で担任がコメイしてる時に、女子の最後の方で担任が泣いて声が詰まったんですよ
その瞬間もう絶えらんなくて。校歌を歌ってるときもまた野球部を思い出しちゃってねぇ・・・



と、マジで涙もろいハサソでした
なんとなく映画を見て泣きたい気分だから誰か感動する映画(洋画限定)教えてちょーだい♪
アルマゲドングリーンマイル、マイフレンドフォーエバーはもう見すぎたので充分れす)