一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-02-05

ヲタスキーから帰宅しますたw


いんやー楽しかったですよw
昨日はオイラにしてみりゃゲーセン三昧で、ナイターいくよりもゲーセンパチに必死になってました(まいまいと一緒に)
所持金3万持っていって、スキーのレンタル代が全部あわせて5200円、おみやが550円、電車賃で1000円、ビール、ジュース代で1000円、昼食代2000円しめて1万ほど。残りは全部ゲーセンで使っちまいました♪
現在の財布の中身は652円なのれすorz


CRかっぱ64とかいうイミフなパチでやっと3連した程度とかorz


スキーの方は、本日は頂上までいくリフトもしっかり稼動してたんで「おしるこ茶屋」や「りーちゃんコース」などいってきましたw
おしるこ茶屋のおしるこは1杯500円。おそらくうまいんでしょうね、みなさんからすれば。でも甘いのが苦手なオイラにとってこんな甘ったるいのは正直しんどかったorz
りーちゃんコースは別名「林間コース」とかいうらしいっす。ミルキーウェイみたいなゆるやかで何の変化もない長いコースなんすけどね。人稲状態だったので雪壁にお名前を書かせていただき、同時に写真までとらせていただきました(あいり さき  って書いたよ)
そのりーちゃんコース、滑ってる最中の風景は絶景♪遠くに向かって叫ぶだけ叫んできました
(あいり  って叫んだよ)
リフトに乗ってる最中のヲタ芸、溜めながらの直滑降、ロマンス滑走、たかひろ滑走、OAD滑走などやれる事は全てやったかにゃw


昨日の夜の話しなんかは誰かしらが書くかとwごっちゃのキショイ話しとか、ごっちゃのキショイ話しとか、あとごっちゃのキショイ話しとか。


来月はマターリ温泉旅行とかいう予定が立ってますよw面白いもんですよ、帰りを気にしないでヲタと飲み明かす夜ってwww
今回の反省をもとに、次回はゲーセン代をもっと持っていかなくては。


ごっちゃ>企画立てなど乙!久々のスキー楽しかったわwまぁあなたの脳内のキショさは師匠を超えてるけども。さすが団長だけあるわ、完全に1番キショいダス

まさお>スキー中の大回転ワロタwwアイリーンだけが心残りだけどねorz 愛理タンの写真ありが㌧でしたw家帰ったら落札した同じ写真が届いてますたww

師匠>あれでしたな、師匠だけスキーしにきた感じがしなかったようなwwスロットの勝ちは凄かったっすねwパチで動物図柄の新海パクリみたいな奴、リーチ後の雨予告とか意味ネーw


最後に、オイラとまさおが必死に作った身長160CMの雪だるま、その名も「アイリーン」。
(あっまさおは別名で呼んでたっけかw)
一日たって見に行ったら除雪車でぶっ壊されてたとかorz
アイリーン、君のことは一生忘れないよ




まきもの♪