一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-02-06

ひっひっひど〜い
ヲタスキー中、ヤフオクで愛理の写真をまさおと見てて、笑顔12段が出てたんでウォッチリストにいれといたんですよ。
まだ残り2日もあるんですけどなんですかこの価格・・・。マジ愛理ヲタ必死なんだけど
(これで入札してるオイラがいたらマジ乙だな)


ヲタスキーから帰った家へのおみやげ(550円の漬物だけ)のお使い代として、見事10000円を入手。
3日間、リアルパチ打てなかったのと、ヲタスキー中の夜にドル箱の偽番組みたいのを見てしまったせいでパチ禁断症状が
って事で開店からちと遅れて11時ごろにいってきますた
朝から3回出た後に450回ってるやつがあいてたのでハイエナすると、500回ったあたりでエビのノーマルピタ止まり♪そっから怒涛の10連チャンですわw
結局親に1箱あげたので9箱、45000円をゲトー
昨日まで1枚も無かったお札がいまや天国モードw
明日はみなしごハッチが導入されるんで朝8時からペガサスに並びますw
(バイトが2時半からだから3時間半しか打てないんだけども)


フレッツビデオ日記を改めて見て思ったのは、


愛理マジでキャワ杉てjgぱえいjdfぱmprめあlげwmtlw!!!!+<”(U)"$HO