一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-02-07

今日は朝からみなしごハッチを打ってきました!
わずか15回転で確変!でも3連で終了とかorz
その後はまるのがやだったんですぐに海に移動!189回転回ってる台をハイエナってみました。すると220回転ぐらいで魚群!アンコウ単発揃いwしかし時短中に確変を引き戻すと昨日と全く同じような状況になりあっというまに9連!ハッチより連チャンしてるとかマジ乙。
結局今日は1000円しか使ってないんで+32500円なり♪


ハッチは面白いっすよw(はまらなければ)新基準じゃないスペックどっかしらにおいてあるだろうから探しにいこうかな
明日は猪木を打ちに朝から4時まで大王へ。明後日はハッチを打ちに朝から一日中ペガサスへ。
木曜は・・・気分でどっかしらにいこうかにゃ



愛理〜。みんなあんたに必死だよ
今日の画像の写真ですよ、問題の高騰野郎。
昨日から値はあがってないんですけど終了近くにどれだけになってることやら・・・。
10日に給料出るしな・・・この争いにオイラも混じってみようかしらww


あと亜弥紺早くはじまれ〜
マジで楽しみにしてるんだから。座間次第では予定参戦数を増やすかも。
しっかし、ヲタスキー中のTVのCM一発でオイラをここまでにさせるとは・・・あややよ、おぬしやるのぉww