一人ゴト 〜愛理タン とハッサン〜

hassan832005-02-09

州 ` v ′)>面白いですね


ホントに面白いね、愛理♪パチンコってw
今日は朝一ペガサスで2万を1時間たたずに流し、呆れて大王へ移動。そこでいつも通りにフィーバーしてきますたwはっきりいって何で何箱出したとか忘れました(汗
とりあえず11万換金で3万勝ちです。どんだけ投資してんだって話しですよね。
しばらくペガサスはいかないだろうなぁ



ってか、愛理がクソかわいい♪
なんでこんなにかわいいの??
州 ` v ′)(;ハサДソ) >私達は仲良し〜gまぺdjrぱえr:めあsgfr♪♪♪
同じクラスになりてぇ・・・。10歳に戻りてぇ・・・。


過去を振り返ってみる・・・


オイラの小学校4年の時、ウハウハだったあの時。
4年4組。同じクラスにですね、志藤○美ちゃんって子がいたんですけど、オイラその子がめちゃくちゃ好きで好きでwかわいかったんですわぁあの子。ほんでね、2/14ですよ、バレンタインデーにその子から本命チョコをもらったのさ♪オイラ嬉しくてwってか好きな子からもらえたってのがいい♪ホワイトデーにはちゃんと返してですね、それからというものなんかしらんけどお互いの母ちゃん同士も毎日電話で話すようになって。
こうなるとクラスにも完全に知られるわけで、何かと気を使ってくれたりするんですよw
5年になってクラスが別々になったんですけど休み時間になるとすぐに廊下にいって話したりしてw
でも別れは突然やってきてですね。小学5年の秋にオイラの親父の転勤の都合で木更津から現在の住居地へ引っ越す事になったんですわ。
別れ際、バイバイしか言わなかったわけですけど。あんな生活が続けばいいなぁってずっと思ってたのにね
まぁそんなこんなで今のオイラがあると


志藤さーん、この日記見てますかね?w
オイラって奴はこんなヲタになっちまいましたw
んーっとなんだ、スマソwww


愛理もこうやって恋をしているのだろうなぁ。最終的にはオイラとくっつくわけだから問題ないけどね。変な香具師と付き合ったりしたらお兄さんは許しません。