一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-02-10

まいまい♪
頬張るまいまい素敵wでもオイラには右の天女が一段と輝いて見えるわけだが。
そうだなぁどんぐらい輝いてるかっていうと、紅丸の雷光拳ぐらいまぶいのよ
愛理に勝るもの梨


DQ3のパーティで連れて行くなら愛理、桃子、梨沙子友理奈かな
好きな順でそろえた面子。オイラの中では最強に思うぞよ
性格がごうけつのまーさを入れても良かったけどまーさが入ると強すぎて一人で神竜倒すからなぁ。ってかゾーマの城でオルテガを助けちゃいそうだもん(p


なんか気分的にはFF5をやろうかなと。
第2世界、第3世界のマップ上の音楽やビッグブリッヂの音楽すんげぇ好きなんすよw
FF内では5は10、6、7に続いて4番目に推すな


そういや愛理、パチ負けたよーww
102000円負けとかマジ乙だなぁ・・・。orz
朝からハッチに必死になったのがいけなかったなぁ
いやね、この「華原朋美みなしごハッチ」は回転中やラウンド中のハッチの音楽がロック調なもんで、脳内で打つのにすんげぇ適してるんですよマジでww
みんなもぜひこの音楽を聞いてもらいたいっすw
更には朋ちゃんがキャワ♪オイラ朋ちゃん好きです


しかしスターウォーズも3日続けて打ってるけどホントつまんね。
笑える所といえば、リーチ後にC-3POが出てくる時があってそれが今回のガキ使の罰ゲームを思い出させるとこぐらいかな
変化がほとんどないしさぁ、打ってて眠くなったの久々だわさ。(はまりにはまったあっぱれ応援団2以来)


財布の中身が60000しかねぇ・・・まぁ給料も入ったし、明日はペガサスでリベンジするだす!!!ダメだったら大王に即移動だろうけどw
明日は一日中打てるからな。逆にいえば、一日中全く出なかったら100Kじゃすまないよな(ガクブルマイマイ