一人ゴト 〜あややとハッサン〜

hassan832005-02-24

エッグならやっぱこの子が1番かわええわw


昨日のヲタ会の話しをw
ヲタ会というよりは3人の小規模な呑みだったんですけどいくつかビックリすることがあったのでお知らせいたします。


ハサソレポ
1.某キャメヲタ。自分の部屋のポスターにあいぼんは一切梨
2.某キャメヲタ。あいぼんの写真集は全てモバオク出品
3.某キャメヲタ。携帯・PC共に壁紙がキャメ
4.某キャメヲタ。ハロショで公式写真17枚購入
5.某キャメヲタ。オクでキャメの写真を落としてるほどの必死さ
6.某キャメヲタ。ハロショで1000円以上買うともらえるバレンタイントレカを見せ、この中で誰が1番いい?と聞いたら中島サッキーをご指名
7.某キャメヲタ。キャメを越すメンバーはこのさきもずっといないと断言


ってな感じですかねぇ。とりあえず受験勉強で急がしくてヲタ活動なんてこれっぽっちもやってないのかと思いきや、しっかりと在宅系として頑張ってるみたいであります。
一行さんもにごりやらビールを大量に飲むやらで、駅で別れる間際に「嫌いにならないでw」とまたもや発言されましたww
嫌いになる要素がないって前から言ってるんですけどぉ・・・w
千奈美に一行さんはごっちんとももちが1推し、2推しりーちゃん、3推しユリーネで、非ベリだとなんと梅さんがいけるとのことです。


・・・
キャメヲタめ。しばらく顔出さないと思ったら公式写真に手を染めていたとは・・・。
もしかしたら彼が1番必死かもしれないと思った一日ですた。



さて、明日から亜弥紺開幕ですよん♪
マジでめちゃくちゃ楽しみなのよwwお願いだからラブチャンいれてねw
昨日個人ダン練の合間にアロハロ2見てたら、オイラまたあややから亜弥様へと移行するなぁと思っちゃいました(p
やっぱりあややって奴はかわいかった♪
青色旋風、今年もまた吹かさせていただきやす!!!!!!!!!!!



【追加】
一昨日、昨日とパチ負けて乙。今日はリベンジ成功しましたよんw
ってかまたサムですよ・・・orz
朝からいって460回転ぐらいでしたかねぇ。3万使ってもうだめぽと思ったら1・9クロスで魚群。やっときたよーと思ったんですよ。んでマリンちゃんの黄色い靴が上から見えてくるはずがなぁんかずぶとい生足・・・。
もういい加減サム見たくねー。どうせワンセットで終わるんだろと思って確変を楽しんでたら案の定サメで終了。
今年で4回目のサムですた。
その後ボロボロになってたオイラは何故かハッチにいったんですよ。
そしたら調度台をぶっ叩いて席を離れるおばさんがいてですね、そこをハイエナったんですわ。580まで回してました。そしたら586回転、赤蜘蛛両サイドでスズメバチ軍団を倒せへ発展。倒したよハッチww単発絵柄だったんですがカマキリチャンスで確変昇格!
そっから怒涛の12連チャンですよw久々に新基準で10連以上しましたよ(涙
多分新基準だと12月の大ヤマト以来だと思うなぁ。
いやぁうれしかったねぇ♪
明日はこのご機嫌のまま座間へ向かいますよん♪w