一人ゴト 〜あいぼんとハッサン〜

hassan832004-11-25

スキスキスキスをく〜だ〜さ〜い〜♪
ダブル━━━( ‘д‘)ノVVヽ(´酈` )━━━ユー!!!!

某日記でこの唇は誰のもの?なんて書いてましたが、正直誰のものでもいいっすね
でもやっぱあいぼんキャワいいなぁw
ここでもDDっぷりを発揮するハサソなわけなんですが

8/10の時点ではあいぼんを必死に推してた気がします。というのも、ダブルユーのアルバムを聞いて紺にいきたくなったんですけど、+@にベリーズ工房って・・・。
正直あの時は完全に(゜⊿゜)イラネ状態でしたからね。
ダブルユーだけでやればいいのに〜って青木君と言ってた気がします。


今を見てみましょう。
桃子を見てにやける20歳なりたての男がいます。


ってかベリ工梨では考えられないという状態です。ハロヲタをやっていられるのは亜弥様とベリ工のおかげです。後はうちの団体のメンバーやお世話になってる皆さんのお陰でもありますが。
推しがコロコロ変わるオイラですが、これからも末永く(・∀・)アヒャ!


本日の推し相場

1 桃子様 →
2 亜弥様 →
2 雅   ↑
4 りしゃこ
4 佐紀タン→
4 友理奈 ↑

明日も開店から並んでパチってきます〜
千奈美に今日は暴れん坊将軍で+16500円です。バイト前の1時間30分という時間で、ただスーパーリーチが見たかったという理由だけで打ちにいったんで、1万ぐらいただで流してもいいやって気持ちでやったら見事に激しいアクションを見せていただきました。

先週の水曜から6日間で285000円・・・俺もビックリよ