一人ゴト 〜あゆみとハッサン〜

hassan832004-11-24

どもノノ。^ー^。ルノシ

ある団体の馬鹿な3人が現地を巡って撮影をしたみたいです。
まったく・・・ヽ(´ー`)ノ

あゆみを推した数ヶ月はホントにはまってたんだけどなぁw
ハンネをハッサンwaからハッサンtaにした張本人。なんで推すなんて大きな間違いを・・・

ってか、今日夏のドーンのDVDパンフみたけどあゆみってなんかもう「おばん化」してない?まぁ年齢層を見ればメロン自体おばんなわけなのだが。

思いもしなかったよ。紺の途中でつまんなくなって自分から退場するとか・・・。あの日、メロン紺なんていかずに神奈川のベリ紺にいけばよかったと今でも後悔。
メロンは飽きたからもうイカ
どっかの彩ヲタが、「もうメロン紺には来ないで下さい」なんて言ってたけど、

逝くかアフォ



本日の推し相場

1 桃子様 ↑
2 亜弥様 →
3 雅   ↓
3 りしゃこ
3 佐紀タン↑
6 友理奈 ↓
7 徳さん ↓
以下枠外降格

今日のパチ結果


機種名             大当たり 確変     
大ヤマト2            11   10
大ヤマト2            7    6
フィーバーネオクイーン      6    5
加トちゃんこぶ茶バンド)    9    6

途中、GO郷・おそ松一箱ずつマイナス。

結果、153500円勝ち。いつも勝ってる勝ってる言ってるんで信じられないよ〜って方へっていうのと、初めて30枚も赤をとった喜びで写メまでとってしまいますたw千奈美に赤は一枚5000円なり

♪宇宙戦艦ハ〜サ〜ソ〜♪