一人ゴト 〜あややとハッサン〜

hassan832004-11-23

ども。学校のテスツのせいで名古屋で悪酢出来ずにパチにいったオイラ。負け組のオイラ。舞波舞波舞波舞波舞波舞波舞波舞波

今日はベリメンのことは忘れて1推しとの出会いでも。
そもそもあややとの出会いとは・・・っちゅう事で振り返ってみますた


初めて見たのはツタヤのレンタルコーナーのトロ恋のジャケ写。
率直に出たオイラの心内のコメントは

「馬鹿だ」

コイツすぐに消えるなって思った。
当時梨華ちゃん激推しだったオイラでもここまでブリブリな香具師なんてやだった。
しかし大事件が勃発すた。三人祭を出した時、中のメンバーに松浦と加護。松浦ってあいつだよなぁ・・・と思ってじっくりみてみると、


(/∀・) ア (・∀\) ヤ o(・∀・)o ヤ \(・∀・)/オイ!


一発で脳内炸裂。松浦亜弥っちゅうもんは、こんなにキャワだったのかと。
そっからはCDが出るたびにTVに出るあややを見ては2828282828282828
決定打は草原の人のPV。当時、上野のハロショにプッチミュージアムっていうPVが鑑賞できるミニ映画館みたいのがあって、そこで萌えに萌えてますた。河合杉てようすけもビクーリ

まぁそっからは今日までストレート・・・ってなわけでもないんですがなんとなぁく1推しをキープできてる次第であります。(一時はマジで降格してましたが)

当方、亜弥様が歌い手を辞めるまでヲタを続けることにしました。歌い手を辞めた後で女優に専念するとかなってもヲタはやりません。やっぱり歌ってる亜弥様が好きなわけで、紺中のダンスが好きなわけで、コンサート会場でイパーンを引かせるのが好きなわけで、初恋で回りに回るのが好きなわけで・・・。
まぁ正直CDだってPVだって一枚も持ってないし(ライブDVDは全部ありますけど)グッズだって集めようともしないし、写真だって興味ないし。
結局現場にいければいいのかなぁなんて思ったり。

そうなると、CD・DVDともに全部集めてしまったベリ工って・・・((((;‘д‘)))ガクガクアイボン


本日の推し相場

1 桃子様 ↑
2 亜弥様 ↓
2 雅   ↑
4 りしゃこ
4 友理奈 ↑
4 佐紀タン↑
4 徳さん ↑
以下枠外降格


ちなみに今日はヤマトで6連どまり、加トちゃん(こぶ茶)で6連でトータル45500勝ち。明日は開店からいってきます