一人ゴト 〜桃子とハッサン〜

hassan832004-11-22

参りましたヽ(´ー`)ノ

桃子のキャワさは異常なまでのものですたよ・・・
なんであんなにキャワいいの??あの桃子スマイルは反則よ

昨日、東京でベリ工の握手会がありまして昨晩から徹夜組で並んだんです(´ー`)y-~~
ヲタも達がたくさんいたんで以外と時間はすぐに過ぎましたけど、寒いのなんのって。オイラ、脳内で桃子とりーちゃんとの握手イメージしてなかったらとっくにゾーマの凍てつく波動でくたばってました。

まぁ夜の11時から次の日の11時まで丸々半日並んで、ようやく手にした整理券が60番!もともと並んでたのが68番だったんでちょっと前になってよかったよかった☆(一緒に並んで200番台引いたお方もいらっしゃいましたが・・・orz)

イベントは師匠のお陰もあって?左端最前ゲトーし、眼中に叩きつけてますた。でも真中後ろあたりのあの「麦わらひげメガホンルンペンののヲタ親父」がイベがはじまった瞬間に強行ドリームしやがったせいでギュウギュウになってしまい、ヲタ芸出来ない状態ですた(踊るなんてもってのほか)
ただもろに見える佐紀タンがキャワい杉てしょーがなかったポワハァソ♪

ただ・・・orz
イベの途中でりーちゃんが咳き込み出して、桃となにやら話して桃が司会者に報告。りーちゃん途中退場。
握手会には戻ってきてくれるんじゃないかな〜なんて期待はあったんですがね、駄目ですた。りーちゃんが抜けてからハピネスと呪縛を一回ずつ歌ったもんで、りーちゃんいないのにりーちゃんの歌声が入ってる〜とかとかとかとか。(CD音源もろばれ)(千奈美に福岡でもイベ中の事故でもろばれしてしまったらしいです)

オイラは桃と友理奈と雅と佐紀タンを見て即行で元気になりましたので、りーちゃんが退場しても気をへこます事なく切り替えられましたw

ほんで握手会。右端から順番にということで、左端のオイラ達は負け組。どうせなら最後の方までいてやろうと思ってずっとその場を離れずに握手会中のメンバーを凝視してました。
オイラの角度からだともろにまーさ、ちょびっと佐紀タン、ギリで舞波が見える位置でして、佐紀タンをしっかりROMってましたよ。
BGMはずっと恋の呪縛のエンドレスだったもんで、隣の師匠とときどきヲタ芸を交えてやってますた。(チャソ〜チャソ〜・な〜つ〜や〜き・チャソ↑チャソ↑)
充分にROMったのでそろそろ握手逝こうって事になりましていきますた。
正直オイラは話すことをりーちゃん以外は考えてなかったのもあったんですが、何より休憩しまくって明らかに辛そうなベリメン達を見てたらレスとかどうでもいいやって感じになりましてね。スムーズに終わらせてあげようっていう気持ちになってますた。

ハサソ:がんばってください
千奈美:ありがとうございます〜
ハサソ:がんばってください
舞波:ありがとうございます〜

この次だわさwwwwww神が!!神が!!!神が〜!!おj0x9jkpかmpdsj!!
ウヒャホヘ〜ポポリンピロリン

ハサソ:大好きです
桃チ:あっありがといございますぅ〜(桃子スマイル)

これだけだと別に普通って思うかもしれませんがオイラなんと、



小指と小指で


指きりで


結んでしまいますた




あの高速握手の中でこれが出来たのが満足満足
だから次のみーや、ゆりな、まーさはなんの記憶もございませんw
最後の佐紀タンだけはあまりのちっちゃさに感動してちょっとは思い出せるんですが。

いやぁ(;´Д`)'`ァ'`ァしてしまいますた。その後は小指がガクブル状態で誰にもふらせたくない〜って感じww
まだ亜弥様の握手から一ヶ月もたってないのにこの感動・・・。正直目の前にした感想としては、亜弥様より桃の方がry 工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工

まぁこれでりーちゃんがいたらどうなってたかわかりません。
オイラってあくまでBDDですから。仮に友理奈やみーやが小指を結んでくれたとしたらオイラはそっちを激推しにするはずですからwwでも今回は桃にポイントを絞ってよかったですw大成功ですた。
桃子河合杉てマジやヴぁいわ