一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-03-10

今更だけどこんな古めかしい写真が登場してるとは思わなかったにゃ。
愛理が写ってるんで買いますけどねー(写ってるって言えないようなもんだけどorz)
手前にいるみーやの手がはっきりいって邪ry


今日も極楽湯へ行って極楽鳥と戦って参りました
奴はべホマラーをMPも気にせず使ってくるんです。かと思えばいきなり逃げ出すっていう。名前の由来もいまいちつかめんし。ってか何でお前は極楽鳥なんて名づけられたんだ?
・・・
どーでもいいか
まぁその極楽湯の自販機で数あるお茶の中からオイラがいつも選ぶのは爽健美茶の緑茶ブレンド。これだけなのよね、クマ笹が入ってるのは。ね、Aoi君。オイラに教えてくれたもんね。


今日はパチ1万5千負けですわ。
やヴぁいよマジに。そろそろやんもにヲタ旅行の旅費分を各ホールから回収せねばww
金稼ぎにはやはりオールナイトマドハンド大戦かな〜。あっ踊る宝石いた!!