一人ゴト 〜まぃまぃとハッサン〜

hassan832005-03-09

まいまい♪
ハロキで愛理と一緒に出てたときのやつなんですけど、なんか今日はまいまいな気分だったんで貼ってみました。
学業の方はちゃんと出来てるんですかね?オイラが心配することでもないか。


亜弥紺以来紺に参戦してないわけなんですけども、どうやら次の紺参戦は茨城の亜弥紺になりそうです。不思議と禁断症状とかないのが事実だったりします。
ついにオイラのあややへの想いは断ち切られたと。応援してますんでこれからも頑張って。


パチ
はぁ。最高で3万勝ちまで上り詰めたんですがね、結局プラマイゼロですわ。
愛理〜お兄さんはもう疲れたよ
しかも今日は今年5度目のサム。4連した後の176回転ですよ。別になんの予兆もなかったんですが。もう見たくないって言ったのにさ、出てくんなヴぉけ
千奈美に今日のは魚群からのダイビングサムですた


ハロ紺費がなかなか作れないなぁ。


そういや4/2に安田美沙子が握手会やるんですよねぇw
平日にアイドルにでも会いに行こうかと思って福屋書店のイベント日程を調べてたんですけど・・・。どうやらあの二人以外は全部休日にやるんですねorz
あの二人はすでに整理券も配付終了してるみたいだし・・・やっぱ○π効果かにゃ。
個人的には乙葉と中根かすみにあいたかったにゃ
福屋書店かぁ・・・。必死にあゆみにがっついてた頃がなちぃ