一人ゴト 〜綾波レイとハッサン〜

2週間前ぐらいからですかね。有線でよく流れる曲なんですけどぉ・・・。
サビ♪この思い 思い 君に届け なんちゃらなんちゃらなんちゃらなんちゃら〜
この思い 思い 君に届け 降り止まない小さな雪〜♪


歌声を聞いたところ、新人歌手かな〜なんて思うんですけど・・・。(千奈美にピンです)
しかもまだ未発売だと思うんだよな。
オイラ的に好きな曲調なので早く知りたいだよ
有線は発売前の曲をバンバン流すからオモロイのよねw
恋の呪縛もラジオ初公開の前にフルで有線で流れたわけだしw
気になるのぉ。




さて突然ですがみなさんに問題です。
すぐ怒る短気な虫はなんでしょう?

解かりますか??
すぐ怒るからカッとなるカッとなる・・・。
キャワポ♪


あぁ・・・。どうやらオイラの情報収集に不足が。愛理タンの集合写真1枚シラネのがありますた。まぁ150円程度で落とせるような品でしょう多分。なんで今まで見たことなかったんだろ。
これをあわせるとコンプまであと5枚か。長いのぉ。


今日のパチは0.5K負け。プラマイゼロのようなもんですわ。海でなんとかって感じでした。
頭にきたのはエヴァ。ステップアップでリラックスのシンジまで発展、1.9のダブルでかつ背景に綾波レイですよ!?なのに発展したスーパーが弐号機とかorz
当然のごとくはずしましたよ。これ以上ない予告でこうも簡単にはずされるとやる気もなくすってもんでね、オリジン弁当でおかずを買って家に帰って昼飯食いながら日記更新ですわ。


給料日が木曜なんで明日は全財産をフルに使い切ってがんがりやすよw(といっても全財産が15000円なんですけど。)
水曜はペガサスで一日中マターリやるぽ。


なんか格付けを見てて、眞鍋かをりがすんげぇかわいいなぁと思う今日この頃。(かなり素です)
しかも青木さやか、今回は自分で2ちゃんに書いてやるって叫びやがったw