一人ゴト 〜吉逝三とハッサン〜

やっぱ花粉ではなく風邪ですた!
そして今日、大ヤマトで汗かきながら打ってたら完治したぞぉ!!!w
いや〜まだセキは出るんですけどね、楽だね☆体調は良好なのら♪


とりあえず吉幾三は氏ね
83回氏ね


わざわざ体調不良の中だ、整理券をもらうために1時間30分待ちして、かつ整理券をゲットするのに抽選があるからそこで愛理パワーを使って、やっとこさで座ることが出来た新台だ。
それがいきなり800回転はまって金が尽きて終了とかアホか!!!
しかもはまっていくに連れて回転中の声予告が段々うざくなってくるんだわ。
「イェイ イェイ!」とか。
・・・消えろ。一生やらん


キャッシュから残りの5kを振り絞ってもうどうにでもなれと加ト茶バンドやったら18回転で確変2連チャンw
そのまま今日のオススメ台、大ヤマトへ移動したら38回転。
何の予告もなくチャンス目停止!
ショックカノン再始動で4.5のダブルでティム群!!
大ヤマト砲(横ver)で4で停止!再抽選で7に昇格!
そっから大ヤマト砲連打プレミア、オキのカットインなどで6連♪久々にヤマトで勝てましたよんw
ありがたやありがたや。
まぁ結局今日はマイナス1万なわけだがorz
明日はマターリ海でも打ってよう。
海といやぁ大海物語、楽しみですねぇ〜♪今回は結構しゃべるみたいですねw期待♪


ハローネタ無くてスマソw