一人ゴト 〜ももちとハッサン〜

hassan832005-03-06

ハッピバースディトゥーユー♪
ハッピバースディトゥーユー♪
ハッピバースディディアももち〜♪(hu-!!)
ハッピバースディトゥーユー♪



13歳のお誕生日おめでとうございます〜!!
いや〜若いですなぁw
ベリーズではダントツ(だと思う)に好きですよ、ももち♪
これからも持ち前の明るさを生かしてキャプテンと一緒にベリーズを引っ張ってってください☆



そして、
マジでありがとうももちwww
もうパチ禁断がガマンできなくなりついに開店からバイトがはじまる時間までぺガにいってしまいますたwほんで、今日はももちの誕生日という事で、いとしい愛理タンの待ち受けから一日限定でももちに変更!今日の画像がそうなのだ♪キャワポンポコ
そのかいあってか、投資2Kで海2連、1箱飲まれて残りの1箱でウッディへ移動。8回転で確変3連、そのまま海ではまり台を狙い撃ちの単発1回。しめて結果+25000で終わることが出来ました♪



ただ・・・。
ひどいぞぉこの頭痛。
バイトが始まる直前から異様にフラフラフラフラ・・・。
ってかついに発熱orz
いいんだいいんだ、お金が増えたんだから。
そして明日はもっとひどくなるぞ〜
ついにぺガにも明日から良逝蔵(ヨシイクゾウ)がwww
朝から並ぶのだ。ってことは睡眠がまたとれないのだ。ってことはまた辛くなるのだ。
愛理、お兄さんねあんたに会うための資金調達が忙しすぎるやよ。体はってるやよ。