一人ゴト 〜ロッキーとハッサン〜

ども。
熱、腹痛も一切なし、喉の症状も良好なのに何故か体のだるさと頭痛だけがず〜っと治らない・・・。
どうやら3月1日の手賀沼ランニングにおいて大量の花粉を吸った模様orz
だりぃ。


ちょいと気になる事があるんですよね。
うちの団体のこ○さんなんですけど、一昨日の日記で「気を抜いたらベリ&キッズ辺りなんかには1発で持ってかれそうだし。」って書いてあるるんですよね。
誰ですか、キッズの中で一発で持ってかれそうな子って。
どうやら密かに写真も持ってるとか・・・。気になる気になる。同じキッズ推しとしてオイラ歓迎しますよ。まさか愛理なんてことは・・・オラ負けねぇ。


パチンコ打ちてぇよ。
木曜までは無理してでもいったんですけど昨日はさすがにギブ。師匠ホントすんません。
ただオイラも禁断症状が出ております。一日に1回は絶対ホールにいかなきゃいけないんですよオイラ。例えば打つ気がなくても、次の日の朝からに備えて閉店間際にちょこっと除いて5Kぐらいで台を下調べしたり台作りするとかしてるんですけどね。
昨日は立ちたくもなかったんで寝てますた。
だから師匠からのワンパラ報告を聞いた時に、だいたいこんな感じでやってたんだろうなって想像するじゃないですか。裏山しくて裏山しくてw


はぁ鬱だなぁ。
明日までに回復したいぽ