一人ゴト 〜ブリザード中川とハッサン〜

なんかうちに新メンバーが入ったみたいれすねw
これで34人でつか。でも一斉に全員が集まることは絶対ないですもんね(p
お名前からは推しメンの想像がつかないんでなんとも言えないんですが、やっぱり莫逆のナベさんを思い出しちゃいましたww(気を悪くされたらスマソ汗)
でもオイラナベさん好きよ♪これからよろ〜です
1回34人が一斉に集まる日でも作って大集合してみたらどうですかね、隊長??


最近パチも負け続けてるしマジ最悪ですわ・・・。
体調不良時ってのは勝てないもんなのかね?でも引きはすんげぇのよ??
昨日なんて朝っぱらから打ってたった1回転で7.8のノーマルで8のビタ止まり、時短終了後の135回転で裏ザメのノーマルビタ止まり(再抽選でタコ)、2連で終了、時短終了後の106回転で5.6の泡マリンで6ビタ止まり、更に時短終了後の136回転で2のノーマルビタ止まりと、ノーマルだけで3回も当ててるんですよw
単発地獄でも箱は4箱たまってですね、それで流した訳なんですけども。(その後おっさんが856まではまって確変4連してますた)
それでも怪物君やらなんやらやってたら結局マイナス2万とか。
血圧は上がるし頭はフラフラするしでひどいですよホントに。おまけに寒気してきて完全な風邪になってるしさぁ。
師匠すんません、今日はいけそうにないですわ(汗
来週には復帰してると思うんでよろ〜です


とりあえずフライデーについてはノーコメントでw
ほんじゃヴィンセントのごとく、棺に入って大人しく眠ってますわ