一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-03-03

辛い・・・。でもかわいい(p
風邪を引いて昨日から寝込んでおります。
はっきりって思考回路はショート寸前です。
でもペガサスはいきます♪昨日は10時〜5時まで。(昨日は頭痛に限界がきてぺガで倒れそうになったぽ)今日もいきます♪(倒れたら乙)


はっきりいって愛理を見て体調を回復しようとかそういう雰囲気でもないんすよね。
昨日なんてPC開かないぐらいですからw
ホントにつれぇ・・・。
でも頑張るよ、だってお金を稼がないと愛理に会えないもんorz


とりあえずオイラが決定してる参戦予定表なんぞを。


亜弥紺
◎茨城昼夜
◎中野最終日昼夜
◎埼玉(キャプテン)


後浦紺
◎中野昼夜


ベリ紺
・名古屋
・東京昼夜


ハロ紺
・大阪昼夜
・名古屋昼夜
◎代々木最終日昼夜


とりあえず項目名のはじが◎の香具師は連番相手が決まってるってことなんで他は決まってないからバンバン連番しちゃってよ♪
とりあえずハロ紺は必死にがっついてると思いますけどw
ほんじゃ頭がすんげぇ痛いんでここらでバイナラ〜。
よし、ペガサスいくダニよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



【追加】
ベリの握手会なんですが北海道、福岡と交通費を見てみましてですね・・・
結局東京のみ参戦となりやしたwww
東京イベに参戦される方よろしくでーす♪