一人ゴト 〜麻由タンとハッサン〜

hassan832005-08-25

まゆゆ超絶キャワポ♪
早くイベントしてけれぇ〜!!全てを干してでも俺は麻由タンにあいにいくぞぉぉぉおおおぉぉぉおおおぉぉぉ!!!





台風接近中みたいですねぇ
千葉は時々強い雨が降り注ぐんですがまだ風は穏やか
今夜12時〜朝方にかけて凄いみたいです まっオイラにはなんの影響もないんでどうでもいいことなんですけどね




最近ハロネタ一切書いてないなぁ・・・これも時代の流れなんじゃないかって思ってますけどねん
まゆゆ まゆゆ まゆゆ・・・。そんなに福田麻由子が好きか? あたぼーよ
ってかマジにまたロケ地いきたくなってきた
キショトークが随時繰り出されてた3人のロケ地ツアー・・・思い返せば返すほど楽しかったなぁって思うわけですよw
また公園のあの遊具にのぼりたいなぁ あのobaさんサインまだあるかなぁ バスに乗ってたRKの降り方キャワだったなぁ
ジュニアアイドル部、現在3人ですがみなさんよかったらどうですか?w 
あっ団長、やんもに。の方は永久欠番にでもしといてくれ(プギャー




さて、今日はこの辺でおしまーい
明日はバイトないし、台風の風の音でも聞きながらずっとパワプロやってますわw
台風が去ったらハイエナしにパチいこ♪