一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-08-26

今日はパワプロのサクセスといい、UMBROさんのキリ番といいパチといい、なんか一日調子が良かったw
台風が去った後の天気があまりにも良かったんで40分ほど走っちゃったしw
ほんでパチね


大王
大海 1K 泡+マリン 5.6 確変
3連で終了、6Kで換金でグッバイwwwwwww


なんか大王でる気がしなかったんですよねw
ほんでペガへ移動


ペガサス
大海 500円 泡+黒潮 2→3 確変
5連
そのままドル箱ごと隣に移動
半箱ほど 魚群+マリン 4.5 確変
4連


換金45K


吉田拓郎 -6K


吉宗 2KでBIG 200Gで高確3回乙
鬼浜 ひたすら突っ込んで乙
ストリートファイター 氏ね


ロッキー 1K 豚ミット打ち→試合 確変
2連終了


今日の収支 +51Kなり




えっと、、、スロットでいつも勝ち分が少なくなってるんだけどさぁww
でもやっぱ吉宗っておもろい♪ もうヤメランネw番長とかドンとかいろいろやってみたけど、吉宗が一番まいまいなんだよなぁ☆
マリンちゃんのおかげで勝ってるくせにこの恩知らずめ






今日は℃イベがあったんですよねぇ
結構評判いいみたいだし、また℃ヲタが増えるのかな?ww
ベリと℃をはっきりわけるようにさ、ベリイベと℃イベを同日同時間にやってくんねぇかなww
そうすりゃ℃イベの当選確率もあがるし俺にとっちゃこんないい事はないんだが・・・


しかしいきてぇ・・・イベ禿げしくいきてぇ・・・ 愛理にあいてぇ〜!!! ってか℃にあいたい!!!
いくらまゆゆの下とはいえ、ハローじゃ℃が最後の砦であり、愛理はオイラのラストエンジェルだからなw



よしゃ、んじゃパワプロやって寝まするぅ〜 ノシ



追記
℃イべキタ━━━(゜∀゜)━━!!!!

8/31(水)
八景島なんちゃらでトーク&あくす
ハロショで2K分のお買い物をして先着300名かぁ☆
平日とかGJ!!!!!!!!!!!!!愛理きてるよ愛理〜♪