一人ゴト 〜未来ちゃんとハッサン〜

ほっ・・・


郵便局に行って振り込んできました
9月℃イベ:2800円
10月℃ファンクラブの集い:3500×2


振り込み手数料など合わせて10Kちょいorz 財布の中が9Kしかねぇよ
即行でコンビニにいって銀行残高を見てみた・・・


18円(ノ∀`)
ここで落ち着いて考えたぷぅ












う〜ん・・・
そうだ、パチンコ行こう♪








だはぁww










(;ハサДソ)<ふんふん♪打ち出し開始♪500円目・・・。ほへっ??魚群ww




・・・。



orz




開始早々、今日もだめかぁと思った一瞬ですたよw
まぁその後は即行で台を離れて次の台で1.5Kで単発、飲まれ際に確変引いて5連
吉田拓郎で入れ食い2連終了
太鼓でドン 化け1回


収支+10Kですたw
パチで辞めておけばよかったかな。もったいねぇ・・・化け引くために10K使ったわけじゃないぞ!!北斗腐ってんぞ!!!サウザーぐらいなら俺が倒すっちゅうに
まっいいけど



ミクシィ・・・
12時ごろに一つの足跡が
ちょっくら訪問しにいったわけです。プロフに晒し画像あって、見た瞬間に州*‘ o‘リ<あばばばばばばばばばばばばばばっばばばばばばばばばばbっばばばばばばばっばばば
中学の野球部の先輩とか超ぷげらwいや、テラプッシーw
あっちから承諾メールとかきたらどうしよ 
いや、逆にどっ引いてるかもしれんwww
プロフみたらイパソからしてみりゃ誰でも引く罠ww7年たった今、この変貌っぷりだからなwwってかこの日記も見にきたかもしれんしw
願わくば、地元での生活が苦にならないよう心からお祈り。


追加
オービーエーさんに言われてた画像の変更、やっとやりましたw
なんかまゆゆの画像(キャプですけど)をめっさ貼ってくれてる人がいたんでそっから頂戴させていただきますたw
なのでついでがてら、TOP画像もちょっこす更新
愛理画像もそのままに、満足満足♪


まゆゆかわいいなぁ
今秋、来春と2作も映画出るしこりゃきてるわぁww
はるさめヌードルのCMもホントキャワね☆
千奈美に杏ちゃんも秋に映画出るみたいでw
本人みてぇ・・・禿げしくみてぇ・・・
てぃひ