一人ゴト 〜麻由タンとハッサン〜

てぃひ♪




左から順に、杏ちゃん(馬場ちゃん)、未来ちゃん(神田さん)、麻由タン
(進藤さん改めひかる)
進藤さんの歩き方、いつも手を前でブラ〜ンってしてんだよねぇ フフッ
ダントツ1番で麻由タンがキャワだけど馬場ちゃんや神田さんもキャワ♪


川釻-釻川<それ、辞めてくれる? 親友なんだから、ひかるでいいよ♪
ハァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!!


いいよいいよ、どうせジュニアアイドルヲタだよ
9月の℃イベが終わった後に即行移動して梶原ひかり(えりかちゃん)と握手しにいくもん
愛理と握手の後でえりかちゃんと握手だもんなぁ(別に推してないんだけどね
まっいいけど。





25日、娘紺で青Tが久々に大連番するみたいですねww
まぁオイラはいかないけどww俺が暴れるのはベリ紺だけで充分!!
でも後藤紺には東京あたりお邪魔しまーすw単独で2階通路をとろうと考え中。鈴木→菅谷→福田のTシャツお着替えメドレーで頑張っちゃうよ♪
あっ、「全面対決」のハチマキもするっちゃするよw変態だなぁ ホンットバカ!!
って事で娘大連番するうちの輩共、がんばっちゃいなよw




パワプロ
野手は全員サクセス完了。投手があと4人ぐらいかな?で1チーム分がサクセスチームとして完成します(二軍も含め)
りーちゃんとが4人、ゆりなとめぐが3人ずついるんだが・・・
それよりまいまいが乙 1回目がひじの爆弾爆発 2回目がダイジョーブ失敗 3回目もダイジョーブ失敗orz 4回目にしてようやく成功したけどショボww


1 矢島  中
2 中嶋  三
3 菅谷  左
4 熊井  一
5 村上  右
6 梅田  DH
7 須藤  捕
8 鈴木  遊
9 清水  ニ

投 福田



みやと桃がそれぞれ右・左のツートップエースになる予定が、新参の福田があまりにもいい選手になったんで即刻エースにwww
あとは志田と永井を作ればオッケーかな☆(梶原は乙)
あとは進藤さんと神田さんと馬場ちゃんも作らなきゃwあとはピッチャー枠しかないけどw




さて、着信アリ2でも見て寝ます罠
バイナリ〜☆