一人ゴト 〜麻由タンとハッサン〜

てぃひ♪
まゆトレさん、おーどんまんさんと一緒に女王の教室のロケ地いってきました!!
撮った写真を貼ろうとしたんですが、見てもみんなわからんでしょ?w
まっいいけど
一番感動したのは学校♪ホントあのまんまだったもんなぁ
ロケやってれば文句なかったけどそれはしゃーないなw






えりかちゃんがクラスのみんなと仲直りした場所





神田さん、進藤さん、馬場ちゃんの3人で歩いてたところ





学校





元画とかキャプってはるのもだるかったから撮ったやつだけね
オイラ11枚しかとってねw




しかし超乙な3人だったなぁ・・・朝9時からヲタ3人が集まって、カメラ必死におさえてるとこを見られて住民や通行人に笑われるわ、都営バスに乗るたびにRKにハァハァするわ、公園の遊具(高台みたいなやつ)に上って満足してるわ、木の策にボールペンでobaとか書くわ・・・
まっいいけど
楽しかったからいいもん



一番ビックリしたのはおーどんまんさんの必死さかなwwカメラで撮ってる時のこの人は凄かったwwいつも紺会場とかでこんな姿見たことなかったからビックリでつよw
枚数も一番多く撮ってたんじゃないですかね?w



いやぁ今日は楽しかったわぁ☆
第二回も宜しくお願いしまゆゆですよ、おーどんまんさん!!
とりあえずロケ地めぐりが終わった後のサイゼでの3人の会話は、超絶キモスなジュニアアイドルヲタの集まりだったということだけお伝えしておこう
お二方、お疲れさまゆゆ






その呼び方辞めてくれる? 親友なんだから、ひかるでいいよ
進藤さんのてぃひまだ〜??